男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

昼なう

横浜のがストにて

昼なう

いつもはガスト来たらハンバーグだけど

今日はピラフを食ってみた。

むちゃくちゃ美味しかった。

スパイス利きすぎて辛かったけど(-_-;)

けど辛いの好きだから別にいいか。

んでこのあとは生まれてはじめてラウンドマークタワーに家族で登りにいくと

入場料高いのに連れていってくれることに感謝だな

その後はみなとみらいとか寄るらしく、一日今日は楽しめそうだ。

既に趣味である電車が見れたりしたからだ。

けど横浜とかってカップルで訪れた方が楽しいのかなって感じる。

港町って結構夜景とか綺麗だし景色もそれなりにいいからな

特に横浜なんか景色もいいし観光名所である赤レンガや元町・中華街とか沢山あるわけだからむちゃくちゃいいところだなって思う。

んま今じゃ叶わないことだし

どうでもいいけどなー。

とりま楽しんできますわ

随時ブログ更新して写真のっけよーかな?

なんて今は思ってます

それじゃまた

携帯から投稿