男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

ねむい

学校部活帰り

チャリパンク代支払い

からのゲーセン

からの電車なう

今日の部活はまじで辛かった

筋トレで腕立て腹筋背筋からの、ランニングだった

どうせ走るなら筋トレ前に走りたかった

走ってるとき何回か膝釣りかけたわ

これから夏だっつーのに

初っぱなから死ぬかもな?

怖い怖い(-_-;)

あと今日学校ではじめて

イヤリングつけたわ

禁止なのはわかってるけど

やっぱ見つけちゃえば付けたい気持ちって押さえれないわ

んま明日は学校公開だから

つけていったらとんでもないことになるし

我慢するけどさ

帰ったらぶっ倒れそうな暗い

今くそねむい

明日起きれるかな?

休日だと思って絶対寝坊するような気がする(-_-;)

今日も正直いったら

親に起こしてもらったし( ̄▽ ̄;)

気を付けなければ( ̄▽ ̄;)

携帯から投稿