男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

ねれん

明日からまた一週間学校あるのに

全然寝れないって言うね

目を閉じても寝れないしだからって何かしようかと思えば

特にすることないしさ

パソコンやろうかなと思っても目に見えない青い光で脳がいかれて余計に寝れなくなっちまうし

どうしたらいいのかな?

明日放課後プール掃除もあるのにな

寝れなくて学校いって授業受けて放課後プール掃除のとき

藻やアコだらけのプールにドボーンと突き落とされで

変な病気にかかったら堪ったもんじゃないしな

うーん

どうしたらいいかな?

取り合えずねよ

おやすみ

携帯から投稿