男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

f:id:SATOSHI1205:20140418000747j:plain

4月入って大分たつけど

なんか桜見ると

とっさに出会いのこと思うわ

なんか知んないけど

春と夏って言ったら恋ってイメージがものすごく強くて

彼女いない自分にとっては

少し悲しい時期だなって感じれるんだよね

でもそんなの運命だよね

何でも感でも思った通りに進んでたら

逆に自分でも怖いと思う

そりゃそうじゃん

思った通りにすべて進んだら

人生全く苦労しないし

逆に意地張って終わるだけだしな

恋愛もそうなのかな?

別れと出会いを繰り返して

本当に大事な人が見つかるのかなって

そんなの常識か笑

長く続く人たちでも

お互いもしくはどちらかが

過去に別れと出会いを繰り返した

言い切れないけどそんな風に感じれるんだよね

縁があるんなら、卒業までの間に

きっかけだけでもいいから

同じ高校の人と付き合いたい

んで笑って卒業したいなって思う

本心出ちまったな笑(^-^ゞ

とりまいろいろ頑張りたいわ

だ け ど 

みんなも頑張れよ!!

携帯から投稿