男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

進路どーしよ

夕飯わず

なーんか勉強する気にもならんから

更新しときますは( ̄▽ ̄;)

うーん

最近進路どーしよかって悩んでるわ

分野は確実に決定したけど

問題は学校なんだな

遠くても通えるところ

近くで遅刻しないところ

電車で乗り換えなしで一本で行けるところ

この三つのうちのいずれかに当てはまる専門はあるんだよね

金のことは心配しないでいいと親は言ってくれてるけど

だからってそんなのもうしわけないしなー

うーん

学校決めるのってムズいな

携帯から投稿