男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

アド変したい気分

あーマジふざけんな

人の睡眠邪魔しやがって

迷惑メール拒否対策しても無意味だな

ドメインわざわざ変えて送ってきやがった

なんなの?「ネット」っていうくそ番

宮代弁護士?

二ノ宮会長?

白鳥零士?

相葉淳一?

はぁ?

人を睡眠不足にまで陥れてでも金よこせと?

死ねよ。

マジ死ね。

裏情報探れる能力あったら

送信源の電子機器見つけて

ハッキングしてプログラム破壊できるけど俺にはそんな能力ない

約一年同じメールで苦しめられてるけど

電池が勿体なすぎてありゃしない

さっさと警察とかサイバー監視室かなんかに摘発されて刑務所で服役しろって話だくそっ

あー、イライラする

寝れなくなっちまったじゃんかよ

マジどーしてくれるんだよ

こういうのあるからアドレス変えたくなる

本当迷惑だ晙緌晙緌晙緌晙緌

携帯から投稿