男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

新宿わず

今日は学校見学兼ねて

新宿いってきた。

見学先は東京モード学園首都医校

夏に友人と学校見学行ったこともあったが、改めて今日いったらやっぱりすごかった。

介護の道具から実際のお年寄りのモデルから色々あり、どれもこれも最新の物ばかりで

先生の説明もものすごく丁寧だった。

あと2校学校見学いかなくては行けないけど

首都医校でしっかり介護学を学んで

ちゃんとした就職先について

認められる人になりたいと思う。

それと、AO入試の形態も聞いてしまった

面接は必須だけど

鶴亀算や仕事算等、方程式を使う問題を出題したりあとは注意力を診る試験問題が解ければ、まず合格は固いと言われた。

しっかり頑張りたいと思う。

携帯から投稿