男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

頑張って体を細くします

男性の平均身長はおよそ170〜175

自分は160後半でいまだに170も身長はいってなく

用は男性のなかでは低身長だと言うことです

おまけに体は脂肪だらけで部活入ってる人間だとは思えないくらいひどいです

んで約一ヶ月前からダイエット始めました

とは言え大きな変化があったかと言えばまったくないですが

間食を親からもらうときのみくらいにして

食事の量とかを少し減らし

筋トレ等を続けています

本当に少しだけですが、腹が出ていた自分ですが少しだけですがへこんできたかなって感じます

とは言え大きな変化ではないのでなんとも言えません

しかし

今までの食生活等を急に変えるのは正直辛いですが、ここで自分を変えないとどうしょもないかなって最近思えました

低身長であり

体重が70越してる自分ですが

今の目標は60後半にまで頑張って減量することです

とは言え運動はかなり苦手なので食生活でうまく変えていこうと思います

食生活をうまく変えてなおかつ適度な運動で減量することに挑戦しようと思います

そしてまだ早すぎますが

高校で最後となる部活は

夏までには少しは

体が細くなってる状態で

引退したいと思います。

もちろんある程度の筋肉もつけて

頑張ります

携帯から投稿